あおちゃんがまさお

先々週の土曜にまた一つおじさんになりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる(´∀`*)www
この間はケーキを食べることができなかったんで、休みの日にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
全身脱毛Q&A
それと!自分の誕生日だからもう4年もつかったボロボロのガラケーAndroidに変えて、コートを一生使う気で買って、気になっていたダイニングバーにも行って、
すごく楽しい誕生日になったと思います!
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会をしてくれて、めいっぱいお寿司をたべました(^^ゞ
いつもこれくらい色々充実していたら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てダラダラしてやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。